よくあるご質問
お客様から多く寄せられるお問い合わせをQ&Aでまとめました。
こちらに掲載されていないことでご不明な点がございましたら、お電話やメールでお気軽にお問い合わせください。
よくある質問
- 運営日時を教えてください。
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弊社運営時間は平日の月曜~金曜、9:00~18:00までとさせて頂いております。電話・メールにてご対応をさせて頂きます。メールのご返事は迅速な対応を心がけておりますが、休日のメール返信、ご質問内容につきましては若干のお時間を頂戴することもございます。
- ご質問:休日を教えてください。
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日曜・祝日、年末年始12月29日~1月4日、夏期お盆時期8月13日~8月15日でございます。
- 実際に御社を訪問したい、見学したいのですが。
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喜んでご対応させて頂きます。訪問前にメールやお電話にてご連絡頂けましたら担当スタッフが対応いたします。お気軽にご連絡くださいませ。但し、繁忙期や曜日によっては対応致しかねる場合がございますのであらかじめご了承下さい。
- 個人情報の管理は大丈夫ですか?
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基本的に必要な場合以外にお客様の個人情報をお教えいただくことはございません。オンラインでお客様からご提供頂く場合でも、お客様に連絡をとる必要が生じたときのために利用されます。個人を特定する情報は厳重に管理いたします。
- 商品・注文・発送の問合せ先について教えてください。
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有限会社 南原農園 〒895-2104 鹿児島県薩摩郡さつま町柏原3265番地 TEL:0996-52-1525 / FAX:0996-52-1526 E-MAIL:webmaster@agri.co.jp
- 領収書の発行について
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お客様ご利用の各クレジット会社からの明細書、代金引換時の領収書、銀行振込の場合はお振り込み控えがそのまま領収書としてお使いいただけます。予めご了承頂きますようお願い申し上げます。
商品について
- ホームページに掲載しているものと同じものが届きますか?
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商品の写真は現物を撮影し掲載しておりますが、商品画像の色合い及びコントラスト、閲覧環境により、商品の性質上、掲載画像との差異が生じることがございます。予めご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
- 商品に不良のような部分がありました。
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弊社に起因する商品の不良などにつきましては、内容確認の上、商品代および送料弊社負担にて代品を再発送させていただきます。返品、交換は商品到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。商品の性質上、お客様事由による返品はお受け致し兼ねますので、予めご理解ご了承下さいますようお願い申し上げます。
お支払いについて
- 支払い方法にはどんなものがありますか?
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銀行振込・代金引換・クレジットカード決済・各種PAYサービスのいずれかをご利用いただけます。
- 送料はかかるのですか?
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地域別に異なります。詳細はこちらをご確認ください。11,000円(税込)以上ご注文の場合、送料無料とさせていただきます。クール便発送の商品は送料が440円追加での計算となります。また、クール便商品と通常商品を同時にお買い上げ頂いた場合、ご購入11,000円未満のお客様にはクール便配送と通常配送の2個口での発送となり、両方の送料を頂戴しております。※一部商品の性質上クール便のご利用をお願いするものもございます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
配送について
- 注文から商品配送までどのくらい時間がかかりますか。
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平日午後0時までのご注文の場合、翌日中に発送させていただきます。土曜、日曜は当店の定休日となります。定休日のご注文は翌営業日の対応とさせていただきます。お住まいの地域によってはご指定可能な配達時間が異なる場合がございます。また品質不良の理由で商品の手配が困難な場合もございます。その際は当店よりお客様にメールにてご連絡させていただきます。尚、お支払い方法に銀行振込をご希望のお客様は、入金確認後の発送となります.予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 ※交通事情や物量により遅延や誤配が発生するケースもございます。この場合、遅延の際の補償等は行うことができませんので、お時間に余裕を持ったスケジュールにてご注文をお願い致します。
- 荷物の受け取り時間を指定したいです。
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商品の発送はヤマト運輸(株)の宅急便にて配送いたします。ご購入商品選択後、買い物かごページにて日時をお選びいただけます。ご希望の時間は以下よりお選びください。①8-12時 ③14-16時 ④16-18時 ⑤18-20時 ⑥19-21時 ご指定いただいた場合でも状況によりご希望の時間帯にお届け出来ない場合がございます。また、商品やお届け先地域、ご注文のタイミングによりご要望に添えない場合がございます。予めご了承くださいませ。
- お届先が不在だった場合はどうなるのですか?
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配送はヤマト運輸に委託しており、ご不在時は「ご不在連絡票」が投函されます。再配達の希望は、先方様からヤマト運輸へ直接お申し付けください。
会員登録について
- 会員登録は無料ですか?
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はい。登録は無料で、入会金や年会費等は一切必要ございません。
- 会員登録のメリットは?
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特別価格にてご購入いただける場合などのメリットがございます。また、一度登録していただくと、ご注文の際にお客様情報入力の手間が省け、アカウントページよりお客様の注文履歴等をご確認いただけます。
- 会員登録の際のパスワードを忘れてしまいました。
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トップページ右上の「ログイン」よりアカウントページにアクセスしていただき、「パスワードをお忘れですか?」をクリックして登録したメールアドレスをご入力ください。その後、ご入力いただきましたメールの内容に沿って新しいパスワードの設定をお願い致します。
- 会員登録をしないで注文できますか?
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会員登録をしなくても商品をご注文いただけますが、特別価格にてご購入いただける場合などのメリットがございます。また、一度登録していただくとご注文の際に、お客様情報入力の手間が省け、アカウントページよりお客様の注文履歴等をご確認いただけます。
- 登録しているメールアドレス、住所を変更したい
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アカウントページより住所を変更することができます。トップページ右上の「ログイン」よりアカウントページにアクセスいただき変更をお願い致します。
- 新規登録や注文確認メールが届きません。
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5分程度お待ちいただいてもメールが届かない場合には、ご登録のメールアドレスが間違っている、迷惑メールフィルターを設定されている、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。 こちらより配信しているメールアドレスは下記のとおりです。 メールの受信を許可するなどの設定をお試しくださいませ。 [配信メールアドレス: webmaster@agri.co.jp ]